Month: 10月 2016

自分の収支を適宜整理していこうよ瞬間をみつけて

自分の名称の下で何を積んで出向くか。それが想い出だとドクターは語った。
我々が、匿名で稼ぐべきか?というヒヤリングをしたら。
自分の名称で何を積んで出向くか。それが必要です。
いままで出してきた記事は、修正が入っている確かな記事ばっかりなので、大丈夫。
それが修正ヤツ様の就労でもある
行く先、どうしてなることだろう。
も、誇りを持とう、これだけ実績を積んで来たのだから。
SEOの記事もサンプルで出したいな。就労取り去れそうだから
これなら費用も結構だし、頑張れみたい。
とっくに人助けはしないぞ。自分の現象だけ考える。
何方からのミーティングにも乗らない。
値段の報道は出さない。
も、どうしたらなおさら稼げるように繋がるのだろう
年月が今日は残る。ですから、次の就労になるように、こういう2年間でやってきた就労の集積を決める。
今日ウンザリだし、ちょうどいいじゃないか。
就労の集積をしたり、加工をしたり、ウェブログの集積をしたり。
そういったことをするのも大切なんだよ。http://www.suscon.co/epiler-course/epiler-kao.html

今日、ハマり過ぎている昆布とか昆布とか〜〜

時おり、すごーくハマっちゃう食べものとかって
ありませんか?

身体に良いとかそんなんじゃなくて、ただ、美味しいっ!! ・・・って思っちゃうといった
ふと食べ続けちゃう系統のワタクシだ(笑)

ちまたではおしゃれ〜〜な、スムージーとかチアシードとか流行ってますけれど
私の中でのマイ話題は

「昆布」。 ( 何でです )

何故昆布にハマっているのか、自分でもわかりません。。
もおいしいんです。
いつの間にか拳固が出ちゃうんです。
お酒のお供にも良いんです。

更に昆布メニューの中でも
マイ話題は 「めかぶ」と、「とろろ昆布」。

めかぶは。。。
必ずや今、買い込んでいて
ずっと冷蔵庫に入っています(笑)今はコンビニエンスストアも売ってるんですよ!

納豆みたいに人数プランで一門、みたいになってるんですけど
僕はじかにプランを開け

ずるるる〜〜ってひと呑み行うほど。

クレアトゥールを通じて、子持ちだったり、味付けが微妙に違っていたりするんですよね。
もずくのように酢は入ってないものが十中八九。

ですから酸っぱくありません、旨みが効いてます(案の定か)(笑)

そのままのメカブも嬉しいですけど
味付けが深い小物もありますので、そんなときは
おそうめんと共に食べるも旨いですよん!
持ち、飯の上にのせて食べてもおいしい。

とろろ昆布の食べ方マイ話題は、もっぱらお吸い物!
これがまた、うまいんだあ〜〜

納豆をおっかなびっくり、お吸い物に入れてみたときの熱意と同じ熱意がありました(笑)キレイモ 値段